ながの移動販売つなぎ局

お知らせ・出店情報

一覧に戻る

スペース・出店者
登録申込受付中

2月25日(金)「ワンストップでおつまみも買えるプロジェクト」開催!

1917年創業、善光寺のお膝元で100余年、長野県の地酒から世界中のビンテージワインまで取り扱い、お届けしている老舗「青沼酒店」とキッチンカーとのコラボ企画として、店頭駐車場でお酒に合うおつまみをキッチンカーで販売します!
以前からお酒とおつまみのセット販売の構想があった青沼酒店さんですが、今回キッチンカーとのコラボでそれが可能になりました。
おつまみを販売するのは「ロジェ・ア・ターブル」キッチンカー。地酒やワインに合うおつまみ、どんなメニューかこちらも楽しみですね!

現在、長野県内では新型コロナウィルスまん延防止等重点措置の延長により飲食店のほとんどが酒類の提供を停止している状況が続いています。それに伴い酒類の納入業者さんも大幅に売り上げを落としています。
飲食店では飲めないけれど、地元の酒屋さんには量販店にはないこだわりの美味しい地酒がたくさんあるんですよ!
コロナ禍で日常生活も行動が制限されるいま、ご自宅で地元の素晴らしい伝統や新しい文化、風土に触れて楽しんでいただきたいと思います。

開催日 2022年2月25日(金) 16:00~18:30
場所  青沼酒店 店頭駐車場 (長野市南県町653)
    青沼酒店HPはコチラ →https://aonumasaketen.jp/ (ネットでも購入できます!)

ページのトップへ